気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

ウェーディング③( ´∀`)

こんばんは(^O^)

 

最近ウェーディングで絶好調の気ままにバサーです(*´꒳`*)

 

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

ただし、サイズは伸びませんσ(^_^;)

 

さて、今日は用事のあとからの釣りなのでいつもより遅めの9時からスタートです。

 

いつものウェーディングポイントに到着しましたが、フローターをされている方が1人と珍しい状況でした(^O^)

 

サクサクと準備して入水するとすこし沖でボイル発生(*゚▽゚*)

 

すかさずキャストするも無反応σ(^_^;)

 

でも活性は高そうです(*´꒳`*)

 

その後良さそうな場所にキャストするも、ギルバイトとショートバイトばかりσ(^_^;)

 

するとまたボイルが発生したので、今度は追っている少し先にキャストしました。

 

するとフォール中に、グンっと持っていかれそのままフッキングしました(^O^)

 

少しランディングしにくい場所から離れ無事キャッチしました(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180703225303j:image

 

f:id:kimamabasser:20180703225238j:image

 

ヒットルアーはこのポイント安定のゲーリーヤマセンコー3インチです。

 

 

その後爆風になってきたので、ウェーディング終了しておかっぱりに変更しました。

 

結果小バス一品でしたσ(^_^;)

 

f:id:kimamabasser:20180703225634j:image

 

今日は半日頑張った代償に日焼けどめを塗ったのですが、足を忘れてこの結果ですσ(^_^;)

 

f:id:kimamabasser:20180703225801j:image

 

次からは足も忘れずヌリヌリしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

以上!気ままにバサーでした。