気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

久々のウェーディング(^O^)

こんばんは(^O^)

 

最近ハマっているトップでのバイトを期待して朝一から釣りに行ってきました(^O^)

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

おいしそうなヒシ藻エリアに入ってフロッグで狙っていきましたが、まさかのノーバイト(;_;)

 

 

 

雰囲気もかなり良さそうな感じで釣れそうだったのですが、移動しましたσ(^_^;)

 

次は最近気になっているポイントに入ってみました(^O^)

 

ここでは久々のウェーディングしていきました(*´꒳`*)

 

ワームはゲーリーのヤマセンコー3インチでスタートです。

 

 

キャストしてステイを繰り返していくとラインがスッと動いているのを確認してラインのたるみを巻き取り合わせて見ると、ガッツリとのりました(*゚▽゚*)

 

「やったぞー」♪───O(≧∇≦)O────♪っと思いながら寄せてくると、ドラグが鳴りラインが出て行きます。

 

この出た方は悪くない(*゚▽゚*)慎重に寄せてキャッチすると40アップでした(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180624203558j:image

 

 

f:id:kimamabasser:20180624203612j:image

 

その後も豆さんがポツポツと釣れました(^O^)

 

f:id:kimamabasser:20180624204033j:image

 

いやー久々のウェーディングかなり楽しかったです(*´꒳`*)

 

以上!気ままなバサーでした!