気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

春はやっぱりこの色ですね(´∀`)

こんばんは(^◇^)

 

隙さえあれば釣りばかりしてる気ままなバサーですσ(^_^;)

 

こんな大人になってはいけない代表例になってしまいそうな位釣りに行ってばかりですね(−_−;)

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

さて話を戻しますが、今朝は体のダルさがひどいため朝から起きれず釣りには行けませんでした(ノД`)・゜・。

 

夕方から少し時間ができたので、ロッド1本で釣りに行ってきました(^-^)

 

ポイントに着いたらビックリでした(;゚Д゚)何がって昨日からの雨と爆風

の影響で前日までの水の状態とはうって変わって激濁りでした(;´・ω・)

 

とりあえず風と濁りに強いスピナベからスタートしました(^-^)

 

濁りを考慮してハイピッチャーMAXを使用しました(^^♪

 

 

ハイペースでがんがん巻いてがんがん歩いて行きましたが、ノーバイト(:_;)

 

時間もないので、リグ変更でクランクです(^-^)

 

春といえばザリガニカラーですよね(*^▽^*)

 

過去春に爆発した実績があるので信じてあえてこのザリガニカラーで行きました。

 

 

f:id:kimamabasser:20180415211605j:image

 

すると答えはすぐに返ってきました(*^▽^*)

 

自分を信じてよかったです(^^)

 

 近場に人がなかったので、自作スケールで撮影です(^^)/

 

春はやっぱりこのカラーですね(*´ω`*)

 

以上!!気ままなバサーでした。