気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

春ですねー(⌒▽⌒)

お久しぶりです。

 

ポカポカ陽気が続いていますね(๑>◡<๑)

 

日中は汗ばむ位になってきましたね(^^)

 

水温もかなり安定してきて春バスがいい感じに釣れるようになってきましたね(^.^)

 

今朝も朝早くから40アップを釣ってきました(^ω^)

 

f:id:kimamabasser:20180401184420j:image

 

 

早朝だったので釣り人がいないのをいいことに、堂々と自作メジャーを出して写真を撮ることができました(๑>◡<๑)

 

あんまり人が多かったり、近場に人がいたら恥ずかしく出して写真撮れないんですよσ(^_^;)

 

釣れたルアーはOSPのドライブシャッド6インチです(⌒▽⌒)

 

 

この時期は大きめのルアーが効きますね(´∀`)

 

しかも春はシャローにバスが差してくるので、陸っぱりには本当に釣りの釣果が上がる季節ですね(๑>◡<๑)

 

みなさんもこの陽気楽しい釣りをしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

以上!気ままなバサーでした。