気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

鮎絡みで、、、

こんにちは(^O^)

 

最近まともなバスを釣っていない気ままなバサーですσ(^_^;)

 

昨日は琵琶湖オープン第2戦でしたね(*´꒳`*)

 

かなり白熱した戦いでしたね(^O^)

 

優勝された方はまさかのロクマルを二本も釣られていました( ゚д゚)

 

かなりハイレベルな戦いですね(^O^)

 

気ままなバサーも朝早起きして鮎絡みで釣りしてきましたが、、、結果不発でした(;_;)

 

f:id:kimamabasser:20180527214535j:image

 

小鮎は沢山泳いでいて、鮎釣りの方も沢山居ました。

 

ポイント的には間違っていなかったはずですが、チェイスも有り追いかけて来たバスもいましたが、こっちに気づかれてしまい不発に終わりました(;_;)

 

 

そんな中でのロクマル二本は凄いです(`・∀・´)

 

そろそろまとなサイズが欲しいです(T . T)

 

以上!気ままにバサーでした( ´∀`)