気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

尊敬している方(●´ω`●)

こんにちは(^ ^)

 

連発で釣りネタではありませんが、今日は私の尊敬するはてなブログの方について少し語りたいと思います(*´꒳`*)

 

お名前は「ほほなっつ」さんです(*゚∀゚*)

 

www.hohonut.com

 

まだご本人にも色々秘密にしていることがあるのですが、今日はここで一つ後で公開してみようと思います(≧∀≦)

 

まずはブログの書き方が大変面白く見やすいです。

 

正直かなり勉強させてもらってます(^O^)

 

次にバス釣りが好きです。

 

私もバス釣りが好きで共通点があり嬉しいです(*´꒳`*)

 

またまた共通点ですが、ほほなっつさんは二児のパパさんをされています。

 

実は私も二児のパパをしています(*´∇`*)

 

これに関して秘密のネタです笑

 

最後に自分野菜を育てている。

 

ここでさらに秘密のネタパート②です(`・∀・´)

 

私も家庭菜園をしています。まぁ嫁様がお世話してくれているので私はたまに収穫と水やりみたいな感じですがσ(^_^;)

 

ちなみに今日は

 

f:id:kimamabasser:20180526222640j:image

 

紫玉ねぎと新玉ねぎを収穫しました( ´∀`)

 

やはり市販の物とは違い、大きさなどがバラバラになってしまいますσ(^_^;)

 

釣りも家庭菜園も自然相手なので、難しいですσ(^_^;)

 

以上!気ままなバサーでした。