気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

珍事件(^^)

こんにちは(^^)

 

 久しぶりに釣りに行って来ました(^^)

 

最近見つけたポイントに行って来ました(*⁰▿⁰*)

 

いつものポイントには時間がかかり過ぎるので、新規開拓していい場所を発見したのでハイテンションです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

何がいいのかって?ズバリ水温です(๑>◡<๑)

 

この時期に12度もあるんです。

 

この時季ならではのクリアウォーターで見えバスを多数発見(°▽°)

 

しかも本日は雨で魚のテンションも高めです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

まずはバズベイトからスタートしました。

 

無反応です。次のスピーナーベイトも無反応(^^;

 

以外と手強いですσ(^_^;)

 

ここでこないだ一休で購入したジョイクロを投入です。

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

サーチでバスの反応を見てみます(`・ω・´)

 

一投目で珍事件発生ですΣ(・□・;)

 

 f:id:kimamabasser:20180210182100j:image

 

一投目で釣れましたが、まさかのこのサイズですΣ(・□・;)

 

ビックベイトでの釣り最小サイズです(・∀・)

 

178と変わらないサイズですねσ(^_^;)

 

こんなことあるんですね(^ω^)

 

その後雨が酷くなって来たので、この一匹で終了です(;_;)

 

以上!!気ままなバサーでした。