気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

フィシィングショー大阪の恩恵(^^)

こんにちは(^^)

 

今日も関西の釣り好きの方はフィシィングショー大阪に行かれてる方々がたくさん居られるでしょう(^^)

 

実に羨ましいです(*⁰▿⁰*)

 

フィシィングショー大阪に行けない気ままなバサーはその恩恵を受けるべく釣具屋さんの一休に行って来ました(*⁰▿⁰*)

 

なんとフィシィングショー開催記念で2月2日〜4日まで中古全品20パーセントoffセールをしていました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最近ルアー補充がだいぶ疎かになっていて、ルアーの数がだいぶ寂しくなっていたのでちょうどいいタイミングでした(^ω^)

 

欲しい物がいっぱいあり過ぎて目移りしてしまい気がついたら、1時間も店内をグルグルしてました(^^;

 

 釣具屋さんに来るとついつい長居してしまいますねσ(^_^;)

 

戦利品はジョイクロ、チビタレル、ゼロワンジグ、ピーナッツです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:kimamabasser:20180204193302j:image

 

チビタレルは個人的に大好きなビックベイトです。

 

そんなに重たいビックベイトではないので、専用ロッドがなくても使えるルアーです。

 

ジョイクロは言わずともしれた元祖S字系ビックベイトですね(^ω^)

 

サーチ能力はビックベイトの中でもピカイチだと思っています(`・ω・´)

 

 ピーナッツは安くて、根掛かり恐れず使えるルアーって感じですね(^ω^)しかもちゃんと釣れるって優秀なクランクベイトです。

 

個人的にも常にルアーボックスに入っているルアーですね(๑>◡<๑)

 

ゼロワンジグは某メーカーの代表もDVDで使用されていたジグですね(^◇^)

 

今回買ったルアーはすべて20パーセントoffで買いました(^◇^)

 

恩恵はしっかり頂きました(*´ω`*)

 

フィシィングショー大阪には行けませんでしたが、いいことがあった一日でした(^^♪

 

以上!!気ままなバサーでした。