気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

人気ブロガーの方と(*゚▽゚*)

こんばんは(^O^)

 

今日は朝から用事が有り釣りに行けなかったので、釣り具を補充しにアングラーズに行ってきました。

 

店内で品物を新商品はないかな?とか欲しかった物を探しているととても気になる方がいて、声を掛けさせて頂きました(^O^)

 

f:id:kimamabasser:20180721171339j:image

 

釣り好きの方なら知っている有名な石井館長と言われる方で、もの凄く親切で子供にも優しく接して頂きました(*゚▽゚*)

 

写真本当にありがとうございました(*´∇`*)

 

色々為になる話も聞けて有意義な時間でした。

 

今日はハッピーな1日になりました(*´∇`*)

 

以上!気ままなバサーでした。