気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

超メジャーポイント(;_;)

こんにちは(^O^)

 

暑い日が続いていますね(~_~;)

 

かなりの暑がりの気ままなバサーはもう暑過ぎて釣りのできる時間が減る一方ですσ(^_^;)

 

そんなことにもめげずに二時半起きして釣り行ってきましたよ(^O^)

 

f:id:kimamabasser:20180715175214j:image

 

今回は超メジャーポイントに行って来ました(´∀`)

 

流石メジャーポイントです。三時半到着でももう先行者有りσ(^_^;)

 

とりあえず暗いので、ライトを装着して釣りスタートしていきます(`・∀・´)

 

足元にバスが居たら嫌なので、足元に青木虫を落としていきます。

 

 

無反応なので、ospゼロツービートのバズベイトを引いていきます(´∀`)

 

 

青木虫とゼロツービートの二刀流でランガンしていきますが、無反応ですσ(^_^;)

 

f:id:kimamabasser:20180716164117j:image

 

その後六時となり人が増え始めたので、ほぼ釣り堀状態になり終了となりましたσ(^_^;)

 

さすがに常にプレッシャーの掛かっている場所だけあってかなり難しかったです(;_;)

 

以上!気ままにバサーでした。