気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

モンスター狙いからの小バス釣りσ(^_^;)

こんにちは(^O^)

 

かなりの大雨で増水したタイミングでモンスターバスを求めて琵琶湖に行ってきました(^O^)

 

今回狙うは3キロオーバです(`・∀・´)

 

琵琶湖もかなりの水位が上がっているので、かなりのシャローにバスがさしてきています。

 

バス釣りする人に取ってはかなりありがたいことで、春並にシャローにいることになります(^O^)

 

ただし、いつもの立っている場所はもう水に浸かっているので長靴かウェダーが必須になります(´∀`)

 

そんなことでポイント1箇所に到着ですが、、、もうすでに数人の先行者ですΣ(・□・;)

 

諦めて早々に2箇所、3箇所と移動して行きますが、みなさん考えることは同じようで見たことない位の釣り人の数でした(;_;)

 

結果的にモンスターポイントはすべてがきちんとでした(;_;)

 

釣りすらできない状況で、ボウズ回避するため急遽小バス釣りに行ってきましたσ(^_^;)

 

ボウズ回避にセコ釣り定番サターンのダウンショットをセットします(^O^)

 

 

 

f:id:kimamabasser:20180715174304j:image

 

f:id:kimamabasser:20180715174322j:image

 

小バスを二桁釣って癒されて帰宅となりました(´∀`)

 

以上!気ままなバサーでした。