気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

家庭菜園④(*´꒳`*)

こんにちは(^O^)

 
この度の西日本を中心とした広範囲の豪雨により、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
 

しばらく個人的にブログアップを自粛していましたが、再開したいと思います(^O^)

 

西日本も梅雨明けましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

釣りでは特別に梅雨での恩恵はありませんでしが、家庭菜園では実りも増え好調です(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180712063620j:image

 

大量のピーマン、トマト、きゅうりが収穫できています(*´꒳`*)

 

大量過ぎて消費が間に合わないほどになってきましたσ(^_^;)

 

さて、まだまだ熱い日が続きますが熱中症に気をつけて頑張りましょう(`・∀・´)

 

以上!気ままなバサーでした。