気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

誕生日(^O^)

こんばんは(^O^)

 

私ごとですが誕生日を迎えました(^O^)

 

ただ、この歳になると誕生日が来ても嬉しくありませんσ(^_^;)

 

ですが、祝ってくれる人がいるとゆうのは有難いです( ´∀`)

 

本当に家族に感謝です(*´꒳`*)

 

夜は嫁が自腹で焼肉に連れて行ってくれました(*゚▽゚*)

 

嫁さんありがとうー(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180624192941j:image

 

焼くのに夢中で写真忘れましたσ(^_^;)

 

ちなみに誕生日でも肉を焼くのは私の仕事であるようで、トング片手にひたすら肉を焼かせて頂きました(`・∀・´)

 

来年も家族みんなが幸せに過ごせることを願います。

 

以上!気ままなバサーでした。