気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

家族旅行(*´꒳`*)

こんにちは(^O^)

 

久しぶりに家族旅行にいってきました(´∀`)

 

場所は志摩スペイン村です。

 

いやーここに来るのは10年以上ぶりです(*^▽^*)懐かしいなー(^◇^)

 

www.parque-net.com

 

 

f:id:kimamabasser:20180618210647j:image

 

小さい子供も体験できる施設もあります(´∀`)

 

身長は100㎝あれば結構楽しめると思います。あくまで個人的目安ですが(;^ω^)

 

f:id:kimamabasser:20180618211224j:image

 

もちろん親が同伴で行けば乗れる物もあるので安心です(´∀`)

 

f:id:kimamabasser:20180618211435j:image

 

ジェットコースターなどもあり、大人も結構夢中になって遊んでしまいますσ(^_^;)

 

写真を撮りたくなる場所も多くあり、一眼レフカメラを持っていくのを忘れてしまい後悔してます(;_;)

 

f:id:kimamabasser:20180618213658j:image

 

f:id:kimamabasser:20180618213312j:image

 

f:id:kimamabasser:20180618213330j:image

 

f:id:kimamabasser:20180618213357j:image

 

f:id:kimamabasser:20180618213433j:image


f:id:kimamabasser:20180618213429j:image

 

帰りはこれの力を借りてもうひと踏ん張りです(^^)/

 

f:id:kimamabasser:20180618215715j:image

 

 

以上!!気ままなバサーでした。