気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

家庭菜園②(*´꒳`*)

こんばんは(^O^)

 

今日も釣りネタではありません。

 

今日はミニトマトと今年初のキュウリを収穫しました(´∀`)

 

f:id:kimamabasser:20180605204301j:image

 

f:id:kimamabasser:20180605204313j:image

 

収穫できたのは嬉しいのですが、キュウリの枝が下すぎてもっと上に育って欲しいですσ(^_^;)

 

ちなみに去年は毎日二、三本のキュウリが収穫できたのは嬉しかったですが、毎日となると地獄となってきますσ(^_^;)

 

まぁ贅沢な悩みですね(^_^)

 

ミニトマトは子供の大好物なので赤くなってくるとよろこんでいます(*´꒳`*)

 

 

以上!気ままなバサーでした。

 

気に入っていただけたらスターか読書登録お願いしますm(_ _)m