気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

家庭菜園(*´꒳`*)

こんばんは(^O^)

 

今日は釣りネタではありません(^O^)

 

家庭菜園している野菜の一つのじゃがいもを収穫しました(^O^)

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

f:id:kimamabasser:20180604224204j:image

 

サイズ的にもぼちぼち食べ頃です。

 

新シャガなのでもの凄く楽しみです(*´꒳`*)

 

ちなみに普通のタマネギと紫タマネギは少し前に取れた残りです(´∀`)

 

これであとニンジンがあればカレーができますね(о´∀`о)

 

タマネギはすべて収穫して吊るしてあります(´∀`)

 

自分で育てた(水をあげるだけ)野菜は美味しいですね(^O^)愛情があるからなのかは不明ですがいい気分です(*´꒳`*)

 

あと家庭菜園は欲しい時にすぐ収穫できるとゆうのが大きいメリットですね(´∀`)

 

最近では嫁からはついでに食べられる魚を釣ってきてと言われて返す言葉もありませんσ(^_^;)

 

ぼちぼち食べられる魚も釣りに行きたいです(´∀`)

 

以上!気ままなバサーでした。