気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

アフター回復は沖へ(´∀`)

こんばんは(^O^)

 

ぼちぼちアフター回復バスが釣果として上がってきていますね(^O^)

 

そんな訳で今回はいつもポイントから沖の方へと遠投してみます(´∀`)

 

正直遠投はあんまり得意ではないんですσ(^_^;)

 

失敗すると大バックラッシュするし、腕と肩が疲れます(;_;)

 

でも琵琶湖で釣りをするには遠投は必須なので日々練習しています(`・∀・´)

 

今回リグは今流行りのフリリグで沖を狙ってみました(^.^)

 

ワームはジャッカルのヤミィ3インチ(通称赤パッケージ)です(*´꒳`*)

 

 

シンカーは18gです(^O^) 

 

 

 

フリリグはヘビキャロよりも簡単にできるのでよく使います(о´∀`о)

 

 

ちなみにワームは何種類使い分けてます(^O^)

 

ちなみに赤パッケージのこのヤミィ釣れるんですよ(*´꒳`*)

 

赤パッケージなのでちょっと試してみたい人にはオススメです(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180603185008j:image

 

もちろんこの通りちゃんと釣れますよ(*´꒳`*)

 

アフター回復バスは沖にいました。

 

沖へのアプローチはフリリグもいいですよ(^O^)

 

以上!気ままなバサーでした。