気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

琵琶湖で水遊び(*´꒳`*)

こんにちは(^ ^)

 

今日も暑かったですねσ(^_^;)

 

予報で週末の天気を確認していたので、今日は琵琶湖に水遊びに行ってきました( ^ω^ )

 

 

www.qkamura.or.jp

 

f:id:kimamabasser:20180526125457j:image

 

 

 

 

f:id:kimamabasser:20180526125904j:image 

 

遊泳場になっているので、夏は人大賑わいです(*´꒳`*)

 

子供たちも楽しそうに水遊びして満足して貰えてよかったです(*´꒳`*)

 

f:id:kimamabasser:20180526125505j:image

 

 

三枚目の写真に写ってるのが有名な沖ノ島です。

 

バスも豊富に生息するため船に乗って行かれる方もたくさんおられます(*´꒳`*)

 

写真を撮り忘れましたが、バスボートも浮かんでいました(*゚∀゚*)

 

今日は釣りとは関係ありませんが、楽しく過ごせた日でした(*´꒳`*)

 

以上!気ままなバサーでした。