気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

居場所がわからない(;_;)

こんばんは(^ ^)

 

みなさん釣りされてますか?

 

気ままなバサーは釣りには行ってます(`・∀・´)しかし結果だけ言うと全然釣れていません(;_;)

 

しかも釣れてもこのサイズばかりです(;_;)

 

f:id:kimamabasser:20180524205436j:image

 

カットテールの5インチでまさかのサイズですσ(^_^;)

 

 

また別の日はいつもバスがいる水路に行って釣りしましたが、、、

 

f:id:kimamabasser:20180524205601j:image

 

前回よりもサイズダウンですσ(^_^;)

 

水路で釣りしていると県外ナンバーの方々に

「ここはバスが釣れますか?」と数人の方から声をかけて頂きました(´∀`)

 

みなさんもかなり苦戦されているようでしたσ(^_^;)

 

気ままなバサーもかなり迷走中です(゚ω゚)

 

誰か居場所を教えてくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

以上!気ままにバサーでした。