気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

アングラーズ 当選品到着(*゚∀゚*)

こんにちは(^ ^)

 

朝晩の気温差でやられて鼻水が止まらない気ままなバサーです(^_^;)

 

歳を取るにつれて風邪も中々治りにくくなってきました(;_;)

 

さて話はタイトルに戻りますが、先日ブログでも紹介させていただいたアプリで当選した品が無事届きました(≧∀≦)

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

f:id:kimamabasser:20180520094717j:image

 

 

自分の釣果が誰かに見てもらえて何か物を貰えるなど正直かなり嬉しい限りです(´∀`)アングラーズさんありがとうー╰(*´︶`*)╯♡

 

最近ではバスプロやガイドをされている方も少しずつ参加されてきました^ - ^これからはもっと多く方が釣りを楽しくされるように願っています(о´∀`о)

 

ただ!!釣り人が増えるとゴミも増えると言われますので、自分が出したゴミは最低限のマナーとして持って帰りましょう^_−☆

 

琵琶湖でもバスプロの方々を始め色々な方々が釣り場を綺麗にするとゆう目的としてゴミ拾いの活動をされています。

 

みなさんも自分のゴミは持って帰るようにお願いしますm(__)m

 

以上!気ままなバサーでした。