気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

まさかのΣ('◉⌓◉’)

こんばんは(´∀`)

 

GWにはしゃぎすぎて風邪を引いてしまった気ままなバサーです(´;ω;`)

 

もうくしゃみと鼻水がヤバくてかなり重症です(;_;)

 

さてタイトルの件ですが、みなさんアングラーズ とゆうアプリはご存知ですか?

 

気ままなバサーは以前からたまに上げる位のペースで使用していましたが、以前キープキャストでアプリを配信しているブースでステッカーを貰いました(´∀`)

 

その後ゆるーい感じでアップしていた所まさかの、、、

 

f:id:kimamabasser:20180509214624p:image

 

 

当選しましたΣ(・□・;)

 

正直かなりびっくりしました(´∀`)

 

昔から懸賞品とか当たった記憶がなかったので本当に嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

 

アングラーズ さんありがとうございます(≧∀≦)

 

これからも頑張ってゆるーい感じで頑張っていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

釣りをされる方アングラーズ アプリを入れて釣りを楽しむのもまたいいかもしれまんよ(^ ^)

 

以上!気ままなバサーでした(´∀`)