気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

GW三日目パート②(≧∀≦)

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

前回の続きになります。

 

f:id:kimamabasser:20180501203148j:image

 

f:id:kimamabasser:20180501203155j:image

 

f:id:kimamabasser:20180501203209j:image

 

f:id:kimamabasser:20180501203222j:image

 

長浜はガラスの町と言われているように街中に色々ガラス細工の物があります。

 

ガラス館もあり体験することができます( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:kimamabasser:20180501221059j:image

 

おいしいチョコでした( ´ ▽ ` )

人に渡すにも喜ばれる品です(≧∀≦)

 

 

f:id:kimamabasser:20180501221106j:image

 

月曜から夜更かしでも紹介されたお店です。

黒壁スクエアからは少し離れた場所にあるので、事前に調べてから行くといいと思います(^◇^)

 

 

f:id:kimamabasser:20180501221248j:image

 

長浜城です。

最上階が展望できるようになっています( ´ ▽ ` )

高所恐怖症の気ままなバサーはガクブルでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:kimamabasser:20180501222947j:image

 

広場にある噴水です。

バックに長浜城が写るようになっています( ´ ▽ ` )

 

f:id:kimamabasser:20180501221420j:image

 

f:id:kimamabasser:20180501221439j:image

 

広場にある花々です(⌒▽⌒)

 

こんな時には一眼レフが役に立ちます(≧∀≦)

 

以上!気ままなバサーでした。