気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

GW2日目ϵ( 'Θ' )϶

こんばんは(´∀`)

 

個人的にGW2日目です(⌒▽⌒)

 

ここぞとばかりに朝早くして釣りに行ってきました(๑>◡<๑)

 

いつもより気合を入れて違うポイントに行ってきました。

 

しかし残念なことにポイント到着すると県外の方々がたくさん入られていて入ることができませんでした(;_;)

 

その後二箇所移動しましたが、先行者がいっぱいで釣りをすることができませんでした(;_;)

 

帰りに最初のポイントに戻ると何台が減っていたので、入ることができました(^^)

 

GWともなると県外ナンバーの方々が頑張って琵琶湖に来られますね(⌒▽⌒)

 

琵琶湖には夢があるみたいな感じですね(´∀`)

 

出遅れた分さくさくっとタックルを準備して釣り場に入ると親子のバサーが一匹釣られていました。

 

少し話した際に「釣れて良かったね」っと言った時に男の子が照れ臭そうに笑った顔が凄く良い笑顔でした(๑>◡<๑)

 

朝からいい物が見れてなんだか徳した気分になりました(⌒▽⌒)

 

その自分も違う場所に入り釣りをスタートしました。

 

風も少し吹いていたのでスピナーベイトからスタートしましたが、30分ほど投げましたが反応なし。

 

次は今年爆釣ラッキークラフトのザリガニクランクに変更です( ´ ▽ ` )

 

 

丁寧に巻き巻きしていると引ったくりバイトです。慎重にランディングして無事にキャッチしました。

 

f:id:kimamabasser:20180501182643j:image

 

 

少し他のバサーから離れて写真を撮っていると先程の男の子がきて「おおきいの釣れたね」と言われて少し照れ笑いしてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

 

その後バサーが増えてきたのと陽も上がり始めたので終了としました。

 

家族連れの釣りをしている方をみるとなんだかホッコリしてしまうのは歳を取ったからですかね?

 

 

以上!気ままなバサーでした。