気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

GW初日(´∀`)

こんばんは。

 

GWに突入してもう不規則な生活になってしまっている気ままなバサーですσ(^_^;)

 

長期連載に入るとなぜか夜更かしばかりしてテレビ番組みたいに「土曜から夜更かし」になってしまってます(´∀`)

 

土曜は天気も良くて七輪でプチバーベキューをしていました(๑>◡<๑)

 

f:id:kimamabasser:20180430205300j:image

 

七輪ってバーベキューを慣れていない人がで火が着きやすく、炭が長持ちします(๑>◡<๑)

 

エコで省エネです(´∀`)

 

 

これからの季節バーベキューの機会が増えてきますので一人、二人でバーベキューされる場合には便利な逸品です(⌒▽⌒)

 

本日は釣りネタではありませんが、本日はこの辺で(^^)/~~~

 

以上!気ままなバサーでした。