気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

早朝からのバス釣り(´∀`)

おはようございます(^ω^)

 

昨日の晩が暑くて寝苦しかったので、寝不足な気ままなバサーです(´-`).。oO

 

何度も夜中に目覚め、結果的に5時半起きとなってしまいました(´;ω;`)

 

ただ起きていても暇なので早朝から釣りに行ってきました。

 

もう暖かい季節になってきたので、早朝でも寒くなく釣りに集中でき、ちょうどいい位の温度ですね(⌒▽⌒)

 

土曜日とゆうこともあり入りたいポイントには先行者の方々がチラホラ居られるので、フラフラと移動しながら彷徨っていると、すっかり陽が上がってしまいましたσ(^_^;)

 

仕方ないので、先日の自転車で見つけたポイントに入りました(^ω^)

 

車の人からはわかりにくいポイントなので先行者なしでスタートできました(´∀`)

 

少し出遅れた感じがあったので、テンポよく巻いて行きます(^^)

 

スタートはOSPのハイピッチャーから巻いて行きます(^ω^)

 

 

開始早々2投目でバイトがありましたが、ノリませんでした。

 

20分ほど経過した時にガツンとイイバイト(´∀`)

 

無事にランディング成功しましたが、自作メジャーを取りに行ってる間にまさかの逃亡されました(;_;)

 

戻って来た時に一瞬えっ??って感じになってしまうほどショックでした(´;ω;`)

 

気を取直して先日も釣れた実績のあるこのラッキークラフトのザリガニカラークラフトに変更です。

 

 

ハイピッチャーでバイトがあったので、今日は巻けるとわかったので、巻き巻きで釣って行きます(⌒▽⌒)

 

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

 

開始1投目でまさかの、、、、

 

f:id:kimamabasser:20180421103128j:image

 

 

 

釣れました(´∀`)

 

やっぱりザリガニカラーは最強ですね(๑>◡<๑)

 

お腹も減ってきたので、本日はこれにて終了です。

 

以上!気ままなバサーです(๑>◡<๑)