気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

仕事終わりに少しだけ(´∀`)

こんばんは(^◇^)

 

仕事が早く終わったので、ダッシュで帰宅して仕事終わりに少しだけ釣りに行ってきました(´∀`)

 

もはや病気ですよねσ(^_^;)

 

時間も限られているので、早いテンポで巻き巻きでスタートしました(^ν^)

 

ルアーはビンボーバサーの味方のダイワのピーナッツです(^◇^)

 

 

今日はかなり暖かかったのでSRで巻いて行きます。

 

30分ほどした頃、コンっとバイトですがノリませんσ(^_^;)再び同じラインに投げて巻いているとこんなのが釣れました(´∀`)

 

f:id:kimamabasser:20180420205458j:image

 

さっきのもコイツか??

 

時間的にも1時間と決めていたので、タイムアップです(^◇^)

 

こんな小さいのも釣れるくらいに活性が上がって来ましたね( ´ ▽ ` )

 

以上!気ままなバサーでした。