気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

まさかの冬に逆戻り(~_~;)

どーも連日投稿でサボらず頑張っています( ◠‿◠ )

 

今日も釣りに行ってきました(´∀`)

 

本日も爆風で、体感温度は冬並でした(´;ω;`)

 

もう春だと喜んでいたのに、冬に逆戻りですねー(^_^;)

 

しかし水温はすぐには下がらないと昔バスプロの方が言っていたのを信じて、シャローのプリスポーンバスを求めて今日はビックなルアーで攻めきります(´∀`)

 

最初はジョイクロからのスタートしました。

 

最近ジョイクロにはガードを付けたので、シャローを根掛かりしないと信じて攻めていきます(´∀`)

 

f:id:kimamabasser:20180409211459j:image

 

一瞬チェイスがありましたが、外道のナマズでしたσ(^_^;)

 

次はスライドスイマー175に変更して来た道を引き返して行きます。

 

五分ほど引き返した位でガツンと引ったくりバイト!

 

いいバイトだったのでそのままフッキングしました。

 

問題なくノッたので、タックルを信じてゴリ巻きし、そのまま引っこ抜きました(๑>◡<๑)

 

f:id:kimamabasser:20180409190356j:image

 

長さは思ったよりありませんでしたが、かなり気持ちいいバイトでした(´∀`)

 

もう春爆になりそうな雰囲気がプンプンでした(๑>◡<๑)

 

以上!きましたバサーでした。