気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

キープキャスト③

お久しぶりです(;^ω^)

 

私生活でバタバタし、更新できていませんでした(;´・ω・)

 

とりあえず少しずつ書いて行こうと思います。

 

デプスのブースにもお邪魔してきました(^-^)

 

人の行列、多さの中なんとか見学することができました(^◇^)

 

流石はデカバス代名詞のデプスタックルって感じでした(*^▽^*)

 

ラインの太さ、ロッドの強さすべてはビックバスを捕るためのタックルですね( *´艸`)

 

f:id:kimamabasser:20180324230335j:image

 

 

f:id:kimamabasser:20180324230350j:image

 

自分も琵琶湖での釣りを本気でやり始めてから今までの釣りで捕れない悔しさを何度も経験して琵琶湖でのやり方、タックルすべてを見直すことをしたからこそ言えることですが、決してオーバータックルではありません(`・ω・´)

 

 

さて話が逸れましたが、次はデプスの山田プロも愛用のマニフォールドさんにお邪魔してきました(๑>◡<๑) 

 

f:id:kimamabasser:20180311193811j:image

 

驚異の革製ルアーをあつかわれています。

 

f:id:kimamabasser:20180311194148j:image

 

実際に初めて見にして触って来ました。

 

重さ、大きさに衝撃が凄かったです(๑>◡<๑)

 

まさにジャイアントベイトでした(⌒▽⌒)

 

ほかにも色々ブースがあり写真撮ったのですがボケてたり、人混みで撮れってなかったりして大変残念です(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:kimamabasser:20180324232032j:image

 

f:id:kimamabasser:20180324232046j:image

 

f:id:kimamabasser:20180324232155j:image

 

戦利品の一つはディスタイルのレゼルブです(^◇^)

 

しかも限定カラーなので発見した瞬間に即買いでした(*^▽^*)

 

 

f:id:kimamabasser:20180324232312j:image

 

 以上!!キープキャスト編完結です(^^)