気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

キープキャスト②

昨日は早起きして疲れて、朝寝坊した気ままなバサーですσ(^_^;)

 

昨日の続きを書いていこうと思います。

 

f:id:kimamabasser:20180311181000j:image

 

スタンプラリーでのガラガラ戦利品ステッカーです(°▽°)

 

キープキャストに行った記念にはもってこいのステッカーですね(๑>◡<๑)

 

ほかにもジャッカルブースさんにもお邪魔して。

 

f:id:kimamabasser:20180311181406j:image

 

 

話題の銀シャチを見てきました(°▽°)

 

f:id:kimamabasser:20180311181502j:image

 

限定カラーだけあってかなりの人気ですぐに売り切れになっていました(^^)

 

少し前に気になっていた釣りに便利な撥水デニムのバックウォーターさんにもお邪魔してきました(๑>◡<๑)

 

f:id:kimamabasser:20180311182206j:image

 

実際に水をかけてもらって見せてもらってビックリΣ(・□・;)するほどの撥水でした(^^)

 

釣りをする人は一本は欲しくなるデニムてしたね(^ω^)

 

次はディスタイルさんにお邪魔してきました(^ω^)

 

f:id:kimamabasser:20180311182821j:image

 

レゼルブの限定カラーの行列ができるほどの人でした(^^)

 

あまりの人の多さにあまり近く行かずに終わってしまいました(;_;)

 

しかしステージにてトークされていた青木プロを見れてよかったです(๑>◡<๑)

 

f:id:kimamabasser:20180311183120j:image

 

 

次はレイドジャパンさんにお邪魔しよう行きましたが、行列の多さにショーケースにすら近づけず新作ルアーを見ることすら叶いませんでした(;_;)

 

しかしトークをされている金森プロはなんとか

見れてよかったです(⌒▽⌒)

 

f:id:kimamabasser:20180311183430j:image

 

本日はこれにて終了ですσ(^_^;)

 

以上!気ままなバサーでした。

 

次回でキープキャスト編は終わらせよう思いますσ(^_^;)