気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

お題に挑戦

今週のお題「ねこ」

 

 今日はちょっと気になるお題だったので書いてみようと思います(^^)

 

個人的には犬よりは猫が好きです。

 

理由は自分に似ているからです(^ω^)

 

自由で気ままで甘えた?だからですσ(^_^;)

 

前世は猫だったのではないかとたた思うほどです(๑>◡<๑)

 

でも昔から家でペットを飼ったことないので、実際は大変なのかもしれませんねσ(^_^;)

 

以上!気ままなバサーでした(^ω^)