気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

年明けうどん(^ω^)

こんばんは(^^)

 

今日は久々に早起きして4時起きしました(^ω^)

 

もちろん釣りに行くためです(๑>◡<๑)

 

準備を早く終わらせて家を出るとまさかの爆風です(^^;

 

まぁなんとかなると思いポイントに向かいました(^^)

 

到着後予想以上の爆風です(;_;)

 

この時点でベイトは使えません。

 

仕方ないので、ヘビーダウンショットから開始します(^ω^)

 

一投目から風でキャストミス(^^;忙いで回収します。

 

二投目、、、シンカーが中々底に着きません(ーー;)

 

風邪でラインが流されて、まったく釣りになりません(;_;)

 

ここで天気予報で風を確認してみるとΣ(・□・;)風速5mでした(´;ω;`)

 

そら釣りにならないわけです(^^;

 

仕方ないので、帰宅。

 

冷えた身体に癒しの温かさを入れるためにカップ麺を食べます(^^)

 

寒い釣りにはカップ麺が一番ですね(๑>◡<๑)

 

 今日はちょっと変わったカップ麺を食します(๑>◡<๑)

 

f:id:kimamabasser:20180211191544j:image

 

年明けうどんです。

 

今更年明けって感謝ですがσ(^_^;)

 

味は、、、いつもの方が好みです(^^;

 

本日はこれにて終了です。

 

以上!気ままなバサーでした。