気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

ちょっと贅沢なディナー

こんばんは(^^)

 

大阪フィシングショーに行けなくて、子供の様に駄々をこねている気ままなバサーです(ㆀ˘・з・˘)

 

今年こそと思っていましたが、用事があることをすっかり忘れていて、行けなくて悲しいです(ノД`)・゜・。

 

用事とゆうのが、ディナーの予約をしていました(;^ω^)

 

kwwww.vue.sc

 

 

琵琶湖が一望できる場所にあるフレンチレストランです(^^♪

 

f:id:kimamabasser:20180203234212j:image

 

今回はディナーで来ましたが、昼間か夕方が景色を堪能できるのでオススメです(^-^)

 

 コースも何種類かあり、近江牛も食べれるコースもあります(*´ω`*)

 

滋賀に来られたら、やはり近江牛を食べてください(*´ω`*)

 

f:id:kimamabasser:20180203234934j:image

 

I LOVE 近江牛♡です(*^▽^*)

 

しかしフレンチとゆうのがなぜか緊張してしまいます(;´∀`)

 

気ままなバサーはフォーク、ナイフ、テーブルマナーは苦手です(´・ω・`)

 

小さい子供が居ても安心のお子様セットもありますので、来店しやすくなってます(^^)/

 

 f:id:kimamabasser:20180203234942j:image

 

料理もインスタ映えします。

 

何より写真好きな方にはすごくいい場所です(^◇^)

 

f:id:kimamabasser:20180203234303j:image

 

f:id:kimamabasser:20180203234308j:image

 

みなさんもたまには特別な方と特別な時間をお過ごしください(^ω^)

 

以上!気ままなバサーでした。