気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

大寒波

こんばんは(^^)

 

大寒波でかなりの大雪で雪かきで寝不足な気ままなバサーです(^^;

 

ここ数日の雪かきで筋肉痛になっています(;_;)

 

これは普段からの運動不足からきている証拠ですね(^^;

 

今朝も朝起きたらこんなに積もっていました(^^;

 

f:id:kimamabasser:20180127211256j:image

 

一晩で30センチ以上積もってました_:(´ཀ`」 ∠):

 

朝一から釣りに行きたかったのですが、雪かきの重労働です(^^;

 

なんとか頑張って重労働を終わらせてから出発(๑>◡<๑)

 

なんとかポイント一箇所に到着、、、雪が多すぎて車が入れません(;_;)

 

仕方なく二箇所に移動しました。

 

移動中事故渋滞に巻き込まれ、大幅にタイムロスして到着。

 

まさかの先行者がいました(^^;いやーみなさん釣り好きですね(^^;

 

人のことは言えませんが、気ままなバサーは釣り好き変態です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

車も止めるスペースがないので、ポイント三箇所目に移動。

 

かなりテンションダウンしながら、家を出発して1時間30分経過してやっと到着しました(^ω^)

 

先行者なし、なんとか雪の中駐車して釣り開始です(*^◯^*)

 

最初はチビアダーのジグヘッドからスタートです。

 

 

風速4mはだてありませんでした(^^;

 

キャストしても風で流され全然釣りになりません(ㆀ˘・з・˘)

 

仕方なく、ドライブクローのダウンショットに変更しました。

 

 

一時間、、、ノーバイトからの最近絶好調のスワンプのネコリグに変更(^ω^)

 

f:id:kimamabasser:20180127214247j:image

 

 

一時間粘りましたが、バイトすらなしで終了です(;_;)

 

みなさん雪の日釣りは気をつけましょう。

 

足場の悪さと車事故、トラブルなど色々予期せぬなことが 起こる可能性がありますので、十分注意して行ってください(^ω^)

 

 以上!気ままなバサーでした(^ω^)