気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

大雪☃️

こんばんは(^^)

 

寒いですねー。関東でも大雪で交通機関にもかなり影響が出てるみたいですね。

 

しかも西日本は今週は雪マークがいっぱい付いてます(^^;

 

会社員としては雪は余計な通勤時間がかかるので、休みの日だけにしてもらいたいです(*^◯^*)

 

 小さい頃はよく雪でかまくらを作ったりしてました(^ω^)

 

近年あそこまでの大雪は降らなくなりましたね(;_;)

 

これこそ地球温暖化なんですかね?

 

まぁ年々寒さに弱くなっている気ままなバサーにちょうどいいかもしれません(*⁰▿⁰*)

 

みなさんこの寒波に負けないように手洗い&うがいはしましょう(^^)

 

インフルエンザも流行っているのでマスクもしてるといいかもしれません。

 

以上!気ままなバサーでした(^ω^)