気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

誰でも簡単にできるPEラインとリーダー結束

 

こんにちは(^^)

 

釣り欲が抑えられない気ままなバサーです(*⁰▿⁰*)

 

 

質問です(^◇^)みなさんはPEラインを使用されますか?

 

自分は使用してます(`・ω・´)

 

 

しかし、気ままなバサーはPEラインとリーダーの結束が苦手です(^^;

 

うまくできたようでもちゃんと強度が出てなかったりします(^^;

 

 

結束が下手な気ままなバサーは安定した強度を求めるためにこれを使用してます(^ω^)

 

 

 

 

 これを使用するようになってから現場での結びなおしは無くなりました(^ω^)

 

なおかつ短くなったリーダー交換もイライラすることなくすぐに可能になりました(^ω^)

 

 さらに自分でやるよりもちゃんとした結束で強度もバッチリです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

バス釣りだけでなく、ソルトにも使えるので本当に買ってよかった一品です(^^)

 

本日はこれにて終了です(*^◯^*)

 

以上!気ままなバサーでした(^^)