気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

おしい(ノД`)・゜・。もう少しでした(^◇^)

こんにちは(^-^)

 

釣りに行きたい病の気ままなバサーです(^-^)

 

いやー寒いですね(;´∀`)吐く息も白くガイドが凍る寒さですね(^-^)

 

でもこの急激な寒波はチャンスですね(^-^)

 

以前の記事にも書きましたね(;^ω^)

 

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

 

ガイドも凍る寒さの中メタルからスタートしました。

 

20分、、、ノーバイト(ノД`)・゜・。

 

リグ変更、、、マグナムスワンプのネコリグです。

 

 

1時間位粘った後、ドーン!!

 

いいバイトです。慎重にランディングしてキャッチ!!

 

 

 f:id:kimamabasser:20180115141407j:image

 

2018年初50アップきました(^◇^)

 

久々に手が震えました(^◇^)

 

寒い中頑張ってよかったと思える一匹でした(*´ω`*)

 

自作スケールを超えるまではいっていないサイズでした。

 

おしかったです。もう少しで重さもサイズも目標バスでした(;^ω^)

 

以上!!有頂天なバサーでした笑