気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

雪遊び⛄️

こんにちは(^^)

朝シャッターを開ける時凍って、開かないことがある田舎住みの気ままなバサーです( ̄∇ ̄)

 

昨日の夜から雪が降り今朝にはうっすら積もっていました(^^)

 

午前中は冬の醍醐味である雪だるまを作ってみました(*^◯^*)

 

f:id:kimamabasser:20180114131846j:image 

 

ザ!冬って感じですね╰(*´︶`*)╯

 

雪遊びって子供に戻ったようで楽しかったです(^^)

 

気がつけば雪合戦したりして汗をかくほどあそんでました(*^◯^*)

 

仕事の日は雪が不便ですが、雪が降らない年は寂しいですね(^^;

 

午後からはパソコンの修理です(^^;

 

f:id:kimamabasser:20180114215756j:image

 

昔自作した古いパソコンが急に動かなくなり最近困っていたので、修理してました(^^)

 

古くて新しく買い替えればいいのですが、中身が大事なデータもあるのでとりあえずは修理が必要だったので、バラしてみました(^^)

 

開けたらホコリがひどかったです(^^;

 

自作して以来開けたことがなかったので当然ですね(^ω^)

 

綺麗に掃除して配線をすべて外し早着し直して、基盤にある電池を交換して終了です(*^◯^*)

 

このホコリが原因だったようでその後はちゃんと起動しました(*⁰▿⁰*)

 

これにて1日終了となりました(^^;

 

 あ〜釣りに行きたかったな〜(;_;)

 

以上!気ままなバサーでした(^^)

 

 追伸!スターとコメント元に戻りました(*⁰▿⁰*)

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m