気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

クラブハリエ(ラ コリーナ近江八幡)に行ってきました(^◇^)

滋賀県にあるクラブハリエのラ コリーナ近江八幡に行ってきました(^◇^)

 

f:id:kimamabasser:20180113085245j:image

 

みなさんクラブハリエはご存知ですか?

 

クラブハリエと言えば数年前にTVで紹介されたバームクーヘンが有名ですね(^-^)

 

そんなクラブハリエの新しい店舗がラ コリーナです(^-^)

 

 

www.clubharie.jp

 

 

 

taneya.jp

 

 クラブハリエのミニバームクーヘンです。

 

 

コリーナは広々とした敷地で、散歩するにしても良し、写真を撮っても良し、小さいお子さんにとってはまるでテーマパークのようです(^^♪

 

f:id:kimamabasser:20180113085144j:image

 

 

f:id:kimamabasser:20180113085340j:image

 

 f:id:kimamabasser:20180113085349j:image

 

 f:id:kimamabasser:20180113085412j:image

 

 

 f:id:kimamabasser:20180113085423j:image

 

 f:id:kimamabasser:20180113085444j:image

 

カフェスペースもあるのでゆっくりできます(^-^)

 

洋菓子だけでなく、たねやの店入っていますので和菓子もあります。

 

土産を買って帰るにも色々ありすぎて悩みそうです(^-^)

 

滋賀に来られた際は一度行かれ見ても良いかもしれません(^^♪

 

 以上!!気ままなバサーでした(^^♪