気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

竜王アウトレット行ってきました(^^)

こんにちは(^^)

 

今日は年末年始にダウンして行けてなかったショッピング行ってきました(^ω^)

 

年始は福袋を買いに行く予定がまさかの風邪でダウンにてほぼ引きこもりでした(;_;)

 

f:id:kimamabasser:20180105202443j:image

 

福袋が無くなってもまだ人が多いですね(^^;

 

 でも年始の福袋時期に比べるとゆっくり見て回れました(^ω^)

 

渋滞もそれほどなくスムーズに行く帰りできました^_^

 

福袋買わないのなら年始はアウトレットは避けるべきですね(^^)

 

ちなみに戦利品は

 

f:id:kimamabasser:20180105204302j:image

 

f:id:kimamabasser:20180105204305j:image

 

子供の靴と靴下です(^^)

 

この靴下ですが雪遊びにも使えるほど保温性が良く、かなり丈夫で汗をかきやすい子供にはかなりいい品です(^^)

 

 

 

ちなみに大人はメリノウールが良いかと思います( ^ω^ )

 

 

気ままなバサーが住んでいる所は結構豪雪地帯で、とにかく寒いです(;_;)

 

なので霜焼け対策としても使えると思います(^^) 

 

靴の方は子供って足が日に日に大きくなっていくので、買い替え時期に合わせて日本人の足にはよく合うニューバランスにしてみました( ◠‿◠ )

 

靴が大きくなっていくのを見ると子供の成長が感じられる瞬間でもありますね(*^◯^*)

 

今日は本当にいい買い物ができてよかったです(^^)

 

以上気ままなバサーでした(^^)