気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

2018年 バス釣り

 

あけましておめでとうございます(*⁰▿⁰*)

 本年をよろしくお願いします(^◇^)

 

2018年初釣り行ってきましたよ(^ω^)

 

朝からまさかの(;_;)しかも結構な吹雪の中でした(^^;

 

 

 f:id:kimamabasser:20180103215822j:image

 

[rakuten:naturum:16795250:detail]

 

スタートはメタルからのリフト&フォール(^◇^)

 

最近はこのメタルにハマってます(^^♪

 

開始早々2投目でバイト!!でもバラし(ノД`)・゜・。

 

気を取り直して、再開(^-^)、、、ノーバイトからのジグ変更!

 

 

フットボールに変更後、3投目でバイト、、、木バケしました(ノД`)・゜・。しかも木に引っかかりフットボールも回収不可(ノД`)・゜・。

 

 その後ダウンショットに変更後1時間粘りましたが、結果坊主で終了です。

 

 年始からのビックバスを求めて行きましたが、現実はそんなに甘くはありませんね。

 

バス釣りの世界では冬を制する者は春を制するとゆう言葉があります。

 

個人的主観ですが、厳しい冬もバス釣りをしてるからこそ見えることがあるって思ってます。

 

2018年抱負にも書きましたが、ビックバス取りたいです(^◇^)

 

kimamabasser.hatenablog.jp

 

 

2018年も気ままなバサーとして生きて行きます。