気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

2017年 大晦日

こんにちは(^-^)

 

今年も早いもので、もう2017年が終わりですね(;^ω^)

 

ブログを始めてから楽しみが増え時間が経つのが加速しました(^-^)

 

さて、先日放送されたアベマTVの後編やってましたね。自分は気になり最後まで見て寝不足な気ままなバサーです(;^ω^)

 

そして前回のアメバTVを見てのブログに対して間違いが発覚したので修正ですm(__)m12月のロケだとおもっていたのですが、まさかの11月でした、誤まった情報ですいませんm(__)m

 

刺激を受け年末最後の一匹を釣るためにバス釣り行ってきました(^-^)

 

朝6時から気合を入れてポイント到着!!

 

しかし先行者あり(;^ω^)ピンのポイントではないため、先行者の方に許可を貰い釣りスタートしました(^^♪

 

ジグはダウンショットからスタートです。ワームは安定のスイングインパクトです(^^)

 

 

1時間ノーバイト、、、先行者の方を雑談していると次々とバサーの方が来られました。

 

釣り掘り状態の中さらに1時間ノーバイト、、、ほかのバサー方もノーバイトとの雑談(;´∀`)

 

ポイントを見切り移動しましたが、ほかのポイントにもたくさんのバサー

いるため釣りができず無念の釣り納め納めとなりました(ノД`)・゜・。

 

帰宅後以前から自作したかったこれの 作業をしました(^-^)

 

f:id:kimamabasser:20171230220118j:imagef:id:kimamabasser:20171230220122j:image 

 

 

 

 以前自作した折り畳み式の物はどこかで紛失したので自作2号です(^◇^)

 

完成しましたが、オリジナル感を出すためにもう少し作業します(^-^)

 

完成後にまた後日アップしますね(^^♪

 

来年はみなさんにとっていい年でありますように(^◇^)

 

以上!!気ままなバサーでした。