気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

年末最後のイベント

こんにちは(^-^)

 

もう年末ですね、今年最後のイベントは餅つきです(^-^)

 

年々餅つきの行事減ってきていますね(ノД`)・゜・。

 

自分が小さい頃は地元でもあったのですがなくなり、少し寂しい感じになりました。

 

そんな中餅つきしてきましたよ(^-^)

 

 f:id:kimamabasser:20171230205217j:image

 

餅がいっぱい並んでいるとなぜか笑顔になる気ままなバサーです(^^♪

 

お餅を頂いて帰り、しばらくはお餅がお腹いっぱい食べれそうです。

 

みなさんはどんなお餅が好きですか?

 

自分はぜんざいが大好物です(^◇^

 

以上!!このままでは正月太りしそうな気ままなバサーでした(;^ω^)