気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

今年中にやっておきたいこと

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

中々難しいお題ですね(^^;

 

年末の大掃除?イヤイヤ毎年やってるしな(^^)

 

洗車?そこまでの意気込みでもないしな(^^;

 

考えれば考えるほど難しいお題ですね。

 

やっぱり釣り具のメンテナンスですかね(^-^)

 

リールのグリスアップやラインの巻き直し、ルアーのフック交換など言い出したらキリがありませんね(;^ω^)

 

みなさんはどのくらいの頻度でメンテナンスされています??

 

冬は釣りをしない!!って方はいつやるの?今でしょう(`・ω・´)笑