気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

ハードプラグ縛り

12月16日 気温7度 釣果一匹

 

本当に寒い時期に入りましたね(^^;

 

昼間でも風がきつくて寒いを超えて痛いになりますよね。

 

今日はスピニング一本でハードプラグ縛りのお題を勝手に決めて釣りに行きました^_^

 

まぁキツイですよね(^^;この時期でスピニング一本で扱えるプラグのみって。

 

でも自分の中ではまだ水中は秋なのかな?って疑問があったので、それを確かめたかったのです。

 

最初は定番のジャッカルのソウルシャッドからスタートです。

 

f:id:kimamabasser:20171216233921j:image

 

 

ノーバイト、、、なので、ルアーチェンジ^_^

 

懐かしいダイワのtdミノーに変更後バイト!!

 

f:id:kimamabasser:20171216233135j:image

 

豆バスですが、貴重な一匹です^_^

 

確信意外とまだミノーでも釣れる(^ω^)

 

この時期になると温排水のある定番エリアはもう釣り掘り状態ですね(;^ω^)

 

気ままなバサーは人混みが苦手なので行っていませんが、よく釣れてるらしいです(^^;

 

釣れるエリアが恋しく気ままなバサーでした^_^