気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

突然な出来事(;^ω^)

 

どーも寒さにやられてコタツ虫になりそうな気ままなバサーです(^^)

 

今日は寒いですねー(^^;天気予報も雪マークがちらほら付いてますね(;_;)いよいよ冬眠したくなってきました^_^

 

大分タイトルから話が逸れましたが、今日はバス釣り関係のブログではありません。

 

先日走行中に急遽車がガクガクとなる現象が起こりました。

 

どうした!?(◎_◎;)何が起こった?と思っているとエンジン警告灯が光りました。あまりにも突然だったので走行するにも不安になったので、近くのディーラーにて診断&修理して貰いました^_^

 

結果点火系のプラグが原因でした。正直年末年始のディーラーが休みの時にならなくてよかったのですが、年末に予想外の出来事でした(^^;

 

f:id:kimamabasser:20171213072424j:image

 

みなさん年末年始の前には車のチェックした方がいいかもしれませんね^_^バッテリー位なら無料チェックしてくれる所もあります。

 

ちなみは管理人はこのバッテリーをオススメします^_^自身も長年愛用しています。