気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

心折れた日

12月 11日 気温10度 琵琶湖水路 釣果0匹

 

 なんとか三日坊主にならないようにブログアップを続けている、気ままなバサーです^_^

 

今日も少しだけ釣りに行ってきましたよ。

 

風が冷たく、陽が暖かい日でした(^^;

 

先日と同じくバイブレーションからスタート。

 

当たりがないまま30分、、、なんか違う?

 

そこでライトリグのダウンショットに変更。しかし、風の強さと流れの早さでポイントからズレまくり(^^;

 

心が折れそうになる中、追い打ちのごとく突然の雨(;_;)

 

しばらく続けるも、、、ノーバイト(;_;)

 

そろそろノーフィッシュ、ノーバイトの時期になってきました。

 

本日はこれにて終了です。