気ままなバス釣り生活

琵琶湖、野池などのバス釣りをメインとしたブログ です ^_^ 子育て、カメラなど日常にあったこともアップしていきます(^^)

気合いを入れて出撃

12月10日 気温8度 琵琶湖水路 釣果1匹

 

どーも!管理人の気ままなバサーです(^^)

 

今日は晴れて暖かく絶好の釣り日和です。

 

先日のバイブレーション不発をリベンジすべく出撃してきました(^^;

 

やはり今日はバサーも多くメジャーポイントは諦めて、水路に移動しました。

 

バイブレーションを巻き始めて1時間たった時、ガツン!!っといいバイト(๑•ૅㅁ•๑)

 

これは悪くないかも??流れがあるのが結構引きますが何とかランディングできました。

 

40アップの黒いイイバスです(^^)

 

f:id:kimamabasser:20171210143022j:image

 

まだ口も赤くなく動けてるバスです。

 

今日のバイブレーションはこれでした。

 

 

個人的には名作の一つだと思ってます。

 

みなさんもフィールド、気温、天候によってはまだまだ巻きの展開もありますよ(^○^)

 

寒くても頑張りましょう!!